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【2018年8月1日現在】

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給与支払報告書の提出について

 前年中に給料や賞与等を支払った事業所(事業主)は、すべての受給者(退職者、パート、アルバイトなどを含みます。)について給与支払報告書を関係市区町村へ提出することになっています。

提出するもの

  1. 給与支払報告書(個別明細書) ※1人につき2枚提出してください。
  2. 給与支払報告書(総括表)   ※個別明細書に添えてご提出ください。

提出先

 給与等の受給者の平成29年1月1日現在の住所地の市区町村に提出してください。(郵送も可)
 平成28年中に退職した方は、退職時の住所地の市区町村に提出してください。(郵送も可)

 住所地が郡上市にある方につきましては,総務部税務課または各振興事務所税務窓口まで持参していただくか、総務部税務課(〒501-4297 郡上市八幡町島谷228)に郵送してください。

提出期限

 平成28年分の給与支払報告書の提出期限 : 平成29年1月31日

 ※事務処理の都合上、早めの提出にご協力をお願いします。

提出の際に特に注意していただきたいこと

  • 特別徴収をしている事業所で、普通徴収の方がいる場合には、特別徴収分と普通徴収分を区分する仕切紙を挟み、確実に判別できるようにして提出してください。
  • 氏名フリガナ住所受給者生年月日、個人番号などの記載漏れがないかご確認ください。
  • 摘要欄には、前職分がある場合は、加算額および支払者名等を、5人目以降の扶養親族や配偶者特別控除対象の配偶者がある場合は、その氏名などが記載されているかご確認ください。

給与支払報告書一覧図

 ※ご提出の際には内容に誤りがないか再度ご確認くださいますようお願いします。




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■お問い合わせ先
郡上市役所総務部税務課
〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
電話番号:0575-67-1837、FAX:0575-67-0604
E-Mail:zeimu@city.gujo.gifu.jp



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