本文は、ここからです。

2019年全国家計構造調査を実施します

 全国家計構造調査は、皆様に日々の収入や支出などをご回答いただき、国民生活の実態を明らかにするものです。調査の結果は、社会保障や福祉政策の検討など、国民生活に身近なさまざまな政策などに役立てられます。一人ひとりの回答が日本のよりよい未来を作ります。調査へのご協力をお願いします。

 なお、調査票にご記入いただいた内容については、統計法に基づき秘密は厳守されます。

調査対象地区

 大和町、美並町

調査の対象

 調査対象地区内で対象に選ばれた世帯(12世帯)

調査の種類

 簡易調査、基本調査

準備調査

 8月上旬から9月下旬

 調査員が対象地区のすべての世帯を訪問して、世帯情報を確認します。

実地調査

 9月上旬から12月上旬

 ①無作為に選定した世帯(12世帯)を調査員が訪問し、調査票と記入方法に関する書類を配布し、調査票の記入を依頼します。

 なお、調査対象に選ばれた世帯には、事前に依頼状を送付してお知らせします。

 ②調査員が調査対象世帯を訪問し、調査票を回収します。(インターネット回答もできます)

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室企画課

0575-67-1831

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:kikaku@city.gujo.gifu.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード