本文は、ここからです。

「原爆と人間」パネル展の開催について

 郡上市は、平成16年に市民の生命の安全を保持し、世界の恒久平和を目指す「非核平和宣言」を行いました。

 これは、市民の生命の安全と福祉を保持する立場から、あらゆる核兵器の廃絶を訴え、世界の恒久平和を強く願うものです。

 市では、核兵器根絶に向けて、市民の皆さんに被爆の実情をお伝えし、原爆について考えていただく機会として、パネル展を開催しています。今年度は、下記の日程で、高鷲、美並地域で開催します。

展示期間・会場

美並会場

 期間:7月21日(水)~8月3日(火)

 会場:市役所美並庁舎 多目的スペース

高鷲会場

 期間:8月5日(木)~8月18日(水)

 会場:市役所高鷲庁舎 ロビー

  

 ※マスクの着用等、新型コロナウイルス感染症予防対策をお願いします。
 また、新型コロナウイルス感染症対策のための施設利用基準により、住所、氏名、連絡先等のご記入をお願いする場合があります。ご協力をお願いします。

原爆と人間パネル展2  原爆と人間パネル展1.jpg

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室秘書広報課

0575-67-1147

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:kouhou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。