本文は、ここからです。

住民主体の「良良カフェ きっさこ」を紹介します!!

 「良良(らら)カフェ きっさこ」は、住民主体の認知症カフェです。認知症カフェとは、認知症の方、認知症の方を介護する家族の方、認知症について関心のある方が集い、語り合う場のことです。

 「きっさこ」の名前は「ちょっとお茶でも召し上がれ」という意味で、お茶でも飲んでくつろいで過ごしてもらいたいという思いが込められています。介護している人も、そうでない人も、会話を楽しみにちょっと寄ってみませんか? 

日時

 毎月第3月曜日 13時30分から15時30分 (令和4年8月15日はお休みです)

会場

 白鳥地区介護予防拠点施設「下町クラブ」(白鳥町白鳥131-1)

持ち物

 マスク

 飲み物代 100円

 良良カフェきっさこ.jpg

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所健康福祉部高齢福祉課

0575-67-1807

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-66-0157
E-Mail:kourei-fukushi@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。