本文は、ここからです。

このサイトの考え方

基本的な考え方

郡上市では、市民などに迅速な情報提供や行政サービスを行うとともに、誰にでも使いやすく分かりやすいホームページをめざして、次のようなことを心がけて運営します。
行政機構や業務の案内説明を重視するのではなく、市民など利用者の立場に立った構成にするとともに、検索機能を用意することにより、サイトを利用する方が、郡上市ホームページ内の欲しい情報を探しやすいよう配慮します。
年齢や障がいの有無や利用環境に関係なく誰もが利用しやすいサイトづくりに努めます。

著作権について

郡上市ホームページ上に掲載されている情報(文章、写真等)に関する著作権は、郡上市または原著作者その他の権利者に帰属します。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、郡上市の許可なく郡上市ホームページに掲載されている情報を複製・転載等することを禁止します。

リンクについて

郡上市ホームページへのリンクは、原則として自由です。リンク先はトップページhttps://www.city.gujo.gifu.jpとし、郡上市ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に郡上市ホームページのページを表示させるリンク設定は行わないでください。リンク設定を行った場合には、リンク元URLをkouhou@city.gujo.gifu.jp宛にご連絡ください。なお、郡上市ホームページの趣旨に合わない場合や、郡上市の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンクをお断りすることがあります。

免責事項について

郡上市ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、郡上市は利用者が郡上市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
郡上市は、利用者が郡上市ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して市の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
郡上市ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室秘書広報課

0575-67-1147

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:kouhou@city.gujo.lg.jp

よく検索されているワード