本文は、ここからです。

市内の宿泊施設を対象とした宿泊クーポンの発行(第2弾)について

 市では、新型コロナウイルス感染症の拡大により減少した観光客の誘客と市内観光消費の拡大を図るため、市内宿泊施設を対象とした宿泊クーポンを発行いたします。

1.発行サイト・期間

 令和4年11月15日(火)午前10時頃から令和5年1月30日(月)まで

 ※ただし予約上限数に到達次第終了

2.宿泊対象期間

 令和4年11月15日(火)チェックインから令和5年1月31日(火)チェックアウトまで

3.割引額

 5,000円
 (1予約あたり大人2名以上、宿泊費合計が税込10,000円以上)

4.発行枚数

 じゃらんnet 978枚

5.利用方法

 じゃらんnetから郡上市宿泊クーポンを取得し、サイトに掲載されている市内宿泊施設(「じゃらんnet」登録宿泊施設)のプランを予約する。
 ※各サイトへの会員登録が必要です。また、獲得の際にログインが必要になります。

6.利用可能者

 制限なし

7.その他

 他のキャンペーン事業との併用も可能です。

8.ワクチン・検査パッケージについて

※ 本クーポン適用においては、下記の条件を満たす「ワクチン接種歴」または 「陰性の検査結果」が必要です。

※ 「ワクチン接種歴」条件:3回接種していること。

※ 「陰性の検査結果」条件:PCR検査等の場合、検体採取日(検体採取日が不明な場合は検査日)の3日前以降、抗原定性検査の場合、検体採取日(=検査日)の前日又は当日の検査結果が陰性であること。

※ 当日宿泊施設にて「予防接種済証」等又は、陰性の「検査結果通知書」の提示が必要です。また併せて本人確認を行いますので旅行者全員の身分証明書を必ずご持参ください。

※ 12歳未満の方については、同居する親等の監護者同伴により検査不要です。

※ 健康上の理由などによりワクチン接種を受けられない方については、検査結果が陰性であることがキャンペーンの割引適用条件となります。

※ 検査結果通知書は、 受検者氏名、検査結果、検査方法、検査所名、検体採取日、検査管理者 氏名、有効期限 が明記されているものをご用意ください。

※ 抗原定性検査を事業者の管理下で行い、検査結果通知書を発行する場合は、「検査方法」の代わりに「使用したキット名」、「検査所名」の代わりに「事業所名」を記載ください。

※ 旅行の移動前に検査いただけますようお願いいたします。(当日検査を受けられない場合があります)

※ 予防接種済証等は、撮影した画像や写し等を提示することも可能です。

※ 条件を満たさない場合(検査結果が陽性の場合、検査結果が「判定不能」であった場合、確認書類を持参しなかった場合、検査結果が間に合わなかった場合等)は予約者全員がキャンペーンの適用対象外となります。

※ 同行者が条件を満たさない場合も予約者全員がキャンペーンの適用対象外となります。

※ 確認書類の持参忘れにより当日までに予防接種済証等又は検査結果通知書を確認できない場合、後日の提出は認められません。

※ ワクチンの効果は完全でなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があります。また、検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性や、偽陰性である可能性もあります。基本的な感染対策を徹底いただき、感染拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。

※ 旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活いただくようお願いいたします。

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所商工観光部観光課

0575-67-1808

〒501-4222 岐阜県郡上市八幡町島谷130番地1
FAX:0575-67-1820
E-Mail:kankou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。