本文は、ここからです。

電子観光クーポン「ぎふ旅コイン」加盟店募集について

 岐阜県では、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けている観光産業の早期回復を図ることを目的として、〝ほっと一息、ぎふの旅"県民割引キャンペーンを実施しています。

 この度、「ほっと一息、ぎふの旅県民割引キャンペーン」実施にあわせて、宿泊割等の利用者が、土産店、観光施設、交通事業者等で利用できる電子観光クーポン事業「ぎふ旅コイン」を実施することになりました。「ぎふ旅コイン」を利用できる加盟店を募集していますので、ぜひご応募ください。

 「ぎふ旅コイン」加盟店のお申し込み等、詳細については、岐阜県観光連盟ホームページをご確認ください。

  ぎふ旅コイン ほっと一息、ぎふの旅(外部サイト)

この記事に関連のある記事やサイト

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所商工観光部観光課

0575-67-1808

〒501-4222 岐阜県郡上市八幡町島谷130番地1
FAX:0575-67-1820
E-Mail:kankou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード