本文は、ここからです。

郡上市くらしのガイドブック

 平成16年の町村合併当初に、市役所の手続き方法等を掲載した『市民生活便利帳』を作成し全世帯に配布しておりましたが、このたび、郡上市合併・市制施行10周年を迎えることを契機に新たに『郡上市くらしのガイドブック』を作製しました。


くらしのガイドブック2014
 今回発行するガイドブックは、以前の便利帳での行政情報の提供に加え、地域の情報や事業者の広告を掲載し、より実用性の高いガイドブックとして共同発行に関する協定を結んだ(株)サイネックス(大阪市)と作製しました。発行に関する費用は、同社が募集を行った市内の186社の事業者の皆さまの広告費用により賄われました。広告掲載にご協力いただきました事業者の皆さまには深く感謝申し上げます。
 また、冊子以外にも、インターネット上で電子書籍として公開しており、こちらは掲載情報を随時更新しています。市ホームページトップページ等からもご覧いただけますのでご活用ください。

電子ブックについて

  • インターネット上で『郡上市くらしのガイドブック』電子ブックをご覧いただけます。(新しいウィンドウが開きます)

ガイドブックバナー

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室秘書広報課

0575-67-1147

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:kouhou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード