本文は、ここからです。

平成19年度から電子入札を本格運用しています

 郡上市では、平成18年10月から電子入札を実施しています。
 平成18年度は試行期間として、本庁入札物件の土木工事を対象実施していますが、平成19年度からはすべての業者を対象に、全入札物件(工事、業務委託、物品購入)で、電子入札が実施できるようになります。 (現在行っています紙入札方式も併用しますので、電子入札に登録しなければ入札に参加できない訳ではありません)。

電子入札に参加するには

 ICカード、パソコン、ネットワーク環境などの準備が必要です。
 岐阜県市町村共同利用型電子入札システムのホームページより利用者登録を行ってください。
 ご不明な点がございましたら、市町村電子入札システム案内ページのヘルプデスクをご参照ください。

この記事に関連のある記事やサイト

この記事に関連のある資料

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所総務部契約管財課

0575-67-1839

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:keiyaku@city.gujo.gifu.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード