本文は、ここからです。

令和5年度「紹介します 郡上市の健康福祉」について

 郡上市健康福祉部では、市民のみなさんの日常生活に関わりの深い、健康と福祉に関する様々な業務を行っています。その中でも、特に重要な事業や取り組みについて、市民のみなさんにわかりやすく伝達するため、"お伝えしやすい情報冊子"として「紹介します 郡上市の健康福祉」という冊子を作製いたしました。(初版平成21年度、以降毎年度更新)

 市民のみなさんには、この冊子をご覧いただくことで、ご自身の健康づくりや暮らしの問題の解決、また、支え合いの地域づくりの推進などに役立てていただければ幸いに思います。

【令和5年度版】紹介します郡上市の健康福祉.pdf

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所健康福祉部社会福祉課

0575-67-1811

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-0604
E-Mail:syakai-fukushi@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード