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地域密着型介護(予防)事業所の指定申請について

 地域密着型(予防)事業所の指定等に係る届出をするときは、以下の書類を提出してください。

【届出事由別必要書類】

届出内容 必要書類 提出期限
指定申請

様式第1号

指定・更新申請必要書類一覧に示す書類

指定を(許可)受けようとする日の2か月前まで
指定更新申請 様式第2号 指定有効期間満了日の2か月前
指定変更

別記様式第3号

付表

変更内容がわかる書類

変更があった日から10日以内
事業再開

様式第4号

付表

当該事業に係る従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類

再開した日から10日以内
事業廃止・休止 様式第5号 廃止・休止する日の1か月前まで
指定辞退 様式第6号 指定を辞退する日の1か月前まで
体制変更 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙2) 体制を変更する日を含む月の前々月の末日まで

【様式データ ダウンロード】

 ○地域密着型介護(予防)事業所届出書式(zip形式)

お問い合わせ

 高齢福祉課 介護保険係

 電話 0575-67-1807(内線 1218)

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所健康福祉部高齢福祉課

0575-67-1807

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-66-0157
E-Mail:kourei-fukushi@city.gujo.lg.jp

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