地域密着型(予防)事業所の指定等に係る届出をするときは、以下の書類を提出してください。
【届出事由別必要書類】
届出内容 | 必要書類 | 提出期限 |
指定申請 |
様式第1号 指定・更新申請必要書類一覧に示す書類 |
指定を(許可)受けようとする日の2か月前まで |
指定更新申請 | 様式第2号 | 指定有効期間満了日の2か月前 |
指定変更 |
別記様式第3号 付表 変更内容がわかる書類 |
変更があった日から10日以内 |
事業再開 |
様式第4号 付表 当該事業に係る従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類 |
再開した日から10日以内 |
事業廃止・休止 | 様式第5号 | 廃止・休止する日の1か月前まで |
指定辞退 | 様式第6号 | 指定を辞退する日の1か月前まで |
体制変更 | 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙2) | 体制を変更する日を含む月の前々月の末日まで |
【様式データ ダウンロード】
○地域密着型介護(予防)事業所届出書式(zip形式)
お問い合わせ
高齢福祉課 介護保険係
電話 0575-67-1807(内線 1218)