本文は、ここからです。

ふれあい座談会 実施要領

目的

 市民の皆さんと市長が懇談する「ふれあい座談会」の開催申込を受け付けています。
 自治会、公民館など各種団体やグループなどの集まり・会合等に市長が伺い懇談するものです。市民の皆様から直接お話を聞き、皆様のご意見、考え等を市政に反映させるために実施するものです。
 懇談の内容、テーマ等については、特に定めはありませんが、申込書に希望する内容を記載してください。
(例:福祉について・・・高齢者の住みよい町づくりを考える、防災について・・・安全・安心の町づくりに向けてなど)要望や苦情等だけでなく、市政等に関し建設的・発展的な懇談となるようご協力をお願いします。

対象

 市内の各種団体及びグループ(中学生以上・5人以上)とします。ただし、政治団体、宗教団体を除く。

実施方法

 申し込み団体及びグループが会場を設定し、市長が出向いて懇談を行います。
 座談会単独開催でなく、総会・例会など団体の会議の一部で時間を設定していただいても結構です。

申込方法

 申し込みは、申請用紙に団体の名称、代表者名、代表者電話番号、参加予定人数、開催希望日と場所及び懇談内容を記入し申請してください。
 申し込みの受付は、秘書広報課とし、開催日程等は後日調整し、連絡します。(随時募集)

この記事に関連のある資料

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室秘書広報課

0575-67-1147

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:kouhou@city.gujo.gifu.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード