本文は、ここからです。

「郡上市の住民自治推進に関する提言書」が提出されました

 平成25年2月27日(水)、「郡上市の住民自治推進に関する提言書」が、郡上市住民自治推進懇話会(以下「懇話会」という) 上村座長より日置市長に提出されました。
 懇話会では、12回の懇話会、4回の幹事会、12回の自治基本条例素案策定委員会を開催し、郡上市に適した住民自治のあり方や自治基本条例に関すること、住民自治を高めるために必要な事項について協議を重ね、その結果を提言書としてとりまとめました。
 市ではこの提言を受けて、平成25年度には(仮称)自治基本条例の制定に取り組みます。


住民自治推進懇話会提言書提出1.JPG 住民自治推進懇話会提言書提出2.JPG
日置市長(左)に郡上市住民自治推進懇話会の提言書を提出する上村座長(右)

 

この記事に関連のある資料

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室政策推進課

0575-67-1844

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:seisaku@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード