本文は、ここからです。

郡上市まち・ひと・しごと創生総合戦略【改訂版】

 郡上市では、平成27年10月に策定した「郡上市まち・ひと・しごと創生総合戦略」について、時点修正を行うとともに、残り2年を見据えた戦略を拡充すること、また、平成29年度から政策推進の旗印として掲げた「観光立市郡上」の考え方や政策の柱となる部分を加えることが必要になってきたことから、この度、「郡上市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を改訂しましたので公表します。
 なお、評価指標に基づく総合戦略のこれまでの施策・事業の効果検証についても公表しています。

 郡上市まち・ひと・しごと創生総合戦略【改訂版】(PDF・1.4MB)

この記事に関連のある記事やサイト

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所市長公室政策推進課

0575-67-1844

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:seisaku@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード