本文は、ここからです。

郡上市水道事業ビジョン

 郡上市水道事業基本計画の策定から10年が経過し、郡上市上水道事業として市内1水道となったことを踏まえ、郡上市の水道として普遍的な基本理念を継承しつつ、長期的な視野に立った取組の方向性や今後中長期で進めていく具体的な取組を示す「郡上水道事業ビジョン」を策定しました。
 本ビジョンは、本市水道事業における経営基盤の強化と財政マネジメント向上に取り組むための中長期的な経営の基本計画である「経営戦略」を含むものです。
 なお、フォローアップのスケジュールは、年1回の進捗管理と5年経過した時点のフォローアップによる検証及び必要に応じた見直しを行います。

計画の位置づけ

 市の上位計画である「第2次郡上市総合計画」及び、厚生労働省が平成25年3月に策定した「新水道ビジョン」と整合・調整を図っていもの。

計画期間

 令和2年度から令和15年度(14年間)

この記事に関連のある資料

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所環境水道部水道総務課

0575-67-1129

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1009

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード