本文は、ここからです。

【地域自慢】たかすファーマーズのおいしい乳製品のご紹介

たかすファーマーズ外観

 たかすファーマーズでは、高鷲町の高原が育むおいしい牛乳を使った各種乳製品の製造、販売を行っています。工房内の直営店やオンラインショップで、新鮮な牛乳をはじめ、出来立てのヨーグルト、プリン、チーズなどの乳製品を販売しており、全国各地からご好評をいただいています。また、各種製品を詰め合わせたギフトセットもご用意しており、自家用や贈答用としてもご利用いただけます。

 高鷲の高原の恵みを、ぜひご賞味ください。詳しくは、たかすファーマーズホームページをご覧ください。

 たかすファーマーズホームページ(外部サイト)

 

 たかすファーマーズ牛乳ポスター
  たかすファーマーズ生乳
  たかすファーマーズカチョカバロ

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所高鷲振興事務所振興課

0575-72-5111

〒501-5393 岐阜県郡上市高鷲町大鷲2349番地1
FAX:0575-72-5116
E-Mail:ta.shinkou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード