本文は、ここからです。

分庁舎跡地に駐車場(兼防災拠点施設)を整備しました

 郡上市産業プラザの新築に伴い、市役所分庁舎を取壊し、来庁者用駐車場合計37台(身体障がい者用3台含む)分を整備しました。
 この駐車場は、駐車区画から周辺各施設へのアクセスをバリアフリー化し、産業プラザと文化センターとの連絡通路には屋根を設置するなど来庁者の利便性向上を図るとともに、防災拠点としてマンホールトイレ(5基)を設置しています。
 また、できるだけフラットなスペースを確保して、文化センターの利用と合わせた屋外スペースの活用等ができます。
 旧岐阜県八幡高等女学校校門および松は、当時のまま保存しています。

駐車場

分庁舎跡地駐車場

旧岐阜県八幡高等女学校の正門について

旧岐阜県八幡高等女学校の正門について

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所総務部契約管財課

0575-67-1839

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1711
E-Mail:keiyaku@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード