本文は、ここからです。

郡上市皆伐施業ガイドラインに基づく手続き等について

 1ha以上の皆伐を行う場合には、皆伐作業計画書を作成し、チェックリストで確認をして、伐採届出と一緒に提出してください。また、1ha以上の皆伐を行う場合には、看板を設置して頂くようお願いします。

皆伐作業計画書の作成

 1ha以上の皆伐を行う場合には、皆伐作業計画書を作成し、チェックリストで確認してください。確認ができたら、伐採届出とあわせて、皆伐作業計画書とチェックリストを提出してください。

【様式1号】皆伐作業計画書(67.5KB)

【様式2号】チェックリスト(森林所有者用)(108.0KB)

【様式2号】チェックリスト(伐採事業者用)(117.0KB)

作業看板の設置

 1ha以上の皆伐を行う場合には、よく見える場所に伐採作業中であることが分かる看板を設置してください。

(看板記載内容)

伐採作業中の表示、伐採期間、伐採者名(伐採業者名)、連絡先

郡上市皆伐施業ガイドラインに基づく手続き等について(PDF・307.9KB)

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所農林水産部林務課

0575-67-2121

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-66-0157
E-Mail:rinmu@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード