本文は、ここからです。

水道工事は、郡上市指定給水装置工事事業者で

給水設備の工事は必ず、郡上市指定給水装置工事事業者で

 「郡上市指定給水装置工事事業者」とは、基準に合った給水装置を設置するために必要な技術を習得しており、責任ある施工を行えると、郡上市が認定した工事店です。
 水道の引き込み、「蛇口の水が止まらない」、「庭や屋内で漏水している」等の場合の修理、また、水道メーターの増設や口径変更など、給水装置の新設工事、修繕工事、増設工事、改造工事は、「郡上市指定給水装置工事事業者」しか施工することができません。必ず郡上市指定給水装置工事事業者に工事を依頼してください。郡上市指定給水装置工事事業者以外で工事をしますと、完了後の検査が受けられず、給水することができませんのでご注意ください。

 

※郡上市指定給水装置工事事業者一覧

 

「指定給水装置工事事業者」に工事を申し込む際のご注意

 給水設備工事は、使用者と指定給水装置工事事業者とが契約をして施工するもので、工事費用は使用者の負担となります。事後にトラブルにならないために、契約前には次のことにご注意ください。

  • 「見積り」をとりましょう。見積りは、基本的に無料でしてもらえます。(特別に調査が必要となる場合は一部有料となる場合があります。)
  • 工事内容や費用について、よく検討し、納得した上で契約しましょう。必要に応じ、複数の工事店から見積りをとられるのもよいでしょう。

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所環境水道部水道総務課

0575-67-1129

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1009

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード