本文は、ここからです。

下水道のトラブルと対処法

排水がつまった!

点検箇所点検箇所の状態処理のしかた
排水口 汚水が流れない 排水口の近くでつまっていることがあります。市販のラバーカップでつまりを取り除いてください。
インバートます 汚水が流れてこない 宅地内でつまっていますので、「排水設備指定工事店」へ連絡し修理してください。
汚水がたまっている 各取付ますをしらべてください。

 

悪臭がする!

トイレの悪臭
点検箇所点検箇所の状態処理のしかた
床トラップ トラップ内に水がたまっていない トラップ内の水がなくなると悪臭がします。時々水をそそいで、いつもトラップ内に水をためてください。

 

台所・風呂場の悪臭
点検箇所点検箇所の状態処理のしかた
トラップます トラップますの中にゴミがたまっている トラップますの中にゴミがたまると悪臭がします。月一回程度棒きれなどで中に付着しているゴミ・汚物を引きあげてください。

 

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所環境水道部水道総務課

0575-67-1129

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-1009
E-Mail:suidou@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード