本文は、ここからです。

無料年金相談

 郡上市では毎月1回、美濃加茂年金事務所職員による無料年金相談を実施しています。

開設日 : 毎月1回(※第4木曜日)
時 間 : 午前10時から午後4時まで(お1人 45分程度)
場 所 : 郡上市総合文化センター 会議室
定 員 : 毎回12名まで(※事前予約が必要です。)
予約先 : 健康福祉部保険年金課または各振興事務所振興課まで
    (※相談希望日の前日まで受付をしています。)
 

 ご相談には、事前予約が必要ですので、あらかじめ電話または窓口にて予約をおとりいただき指定の時間にお越しください。予約状況によっては、ご希望の日時にお受けできない場合や、予定時間を超過することがありますのでご了承願います。

このページに関する
お問い合わせ先

郡上市役所健康福祉部保険年金課

0575-67-1822

〒501-4297 岐阜県郡上市八幡町島谷228番地
FAX:0575-67-0604
E-Mail:hoken-nenkin@city.gujo.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

Qこのページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は役に立ちましたか

Qこのページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報は見つけやすかったですか

回答が必要な場合は、上記担当部署へ直接お問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先が不明な場合は、「ご意見・お問い合わせ」をご利用ください。
また、こちらの欄には個人情報を含む内容は記載しないでください。

よく検索されているワード